6/2施設の段階的開館について

6/2施設の段階的開館について

令和2年(2020年)3月3日(火)から長らく新型コロナウィルス感染拡大を防ぐ観点で臨時の、休館・休場していましたが、6月2日(火)から段階的に開館することとなりました。
当面の間、以下のとおり利用形態を絞って開館します。
利用にあたっては、下に貼り付けた「逗子市立体育館及び都市公園有料の運動施設 ご利用にあたりご協力のお願い」をよく読んでご来場ください。

★利用可能になる利用形態
専用利用のみ
※第一会議室の運動利用を除く
※第二・第三会議室を除く

​★利用できない利用形態
共用利用(トレーニングルーム含む)・個人利用
※うみかぜクラブ→6月16日(火)から再開します。再開にあたり、幾つかの制約がございますので、こちら(PDF)をご覧いただき、ご参加ください。
<アリーナのみ>フィットネス教室

現時点で、専用利用のご予約をいただいている方には5/27付の「逗子市立体育館及び都市公園有料の運動施設 ご利用にあたりご協力のお願い」を郵送しています。

また、これらの説明を確実にするため、現状予約が入っていないコマは「保守」として予約ができないようにしています。ご面倒ですが、予約が空いているかどうかは、各施設に直接お問い合わせください。

なお、今後の感染拡大等の状況によっては、休館・休場期間が変更となる場合がありますので、ご了承ください。
感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

★問い合わせ先★
逗子アリーナ(TEL046-870-1296)
9時~17時(月曜日を除く。)

ご利用にあたりご協力のお願い

施設利用者票(団体)

 

前のページにもどる